毎月一歩

七瀬のクラフト記録帖。こつこつやっていこう♪

レジンの具

これら(↓)のことを レジンの具 と言ったら一瞬 (o'д'o)? という顔をされました。すぐに理解してくれたみたいですが。みなさん言わないんでしょうか。カッコよく封入物とか言うのが一般的なのかな。

 

f:id:unagipuripuri:20180412110518j:plain

 

相変わらず写真でかいです。

PC経由すれば縮小やトリミングもできるけれど、なるべくスマホ直でやりたいところです。何かしら方法がある気がするんだけれど。

 

 

 

普段使いできるようなシンプルなネックレス作ってみました。

しずくの横幅は13ミリくらいです。しずくも2色、カンの色も2色。紐の色はこげ茶と悩んだけれど、オフホワイトのサマーセーターに合わせるつもりでベージュにしてみました。こげ茶の方が良かったかなぁ。

 

もっといろいろ弄りたくなるけれど我慢、我慢。

いつもやりすぎて、これいつ使うの!みたいな状態になってしまう。

 

f:id:unagipuripuri:20180412110545j:plain